SSブログ

人が多い場所で自分の臭いが気になります [体臭]

Sponsored Link
臭いって女子だとすごく敏感な気がします。
シャンプー変えても言われるし

ちょっとした事でいい香りとか
なんかきつくない?その臭いとか
とにかく、気をつかってる女性って



多いのかな~って思うのですが
どうなんだろ?


私の場合は、ちょっと恥ずかしいけど

わきが なんです。

だから、スプレーとかわきの処理とか
色々と気をつかっているんですが
どうしても自分の臭いって気になるんです。



例えば、デートなんかはちょっと夏場は
躊躇しちゃって用事もないのに
その日はちょっととか・・・・



なるべく、涼しいような天気もあまり良くないような

汗をかかないような日をチェックしておくのですが
映画館とかで人が多いと最悪・・・

時間がたってくるとなんだか蒸暑くなってきて・・
わきの臭いもなんとなくわかるし・・
映画どこじゃないし、早く帰りたいって
いつも思います。


色々と気をつかってお肉とかは
避けてるけど、なぜかちょっと臭いが減った?
くらいで、まったくしないって事はないんです・・

電車も乗るのが嫌なので自転車にしてるけど
汗かいちゃって・・
こっそりお手洗いで
わきを拭いてからじゃないと安心できない!


本当~わきがって嫌!

なんとかならないのかな~っていつも思ってます。
少しでも役にたてればいいなと思うので
私の日常なんかも書いていきます。
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ
Copyright © 自分が臭ってないかまわりの目が気になります All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。